--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/30

おしらせ

お騒がせしております。
諸事情により、過去記事の公開と今後の不定期更新を
クローズドな場所で行おうか、、と考えております。

しかし、クローズドな場所だと、
一部の連絡が取れる方しかお知らせすることができず、、
う〜ん、、どうしようか、、とまだ悩んでいるところです。

ただ、このままだと、こちらで交流させてくださった皆様に
ご迷惑がかかるかもしれない、と思い、
何らかの手段を考えております。

方向性が決まりましたら、改めてこちらでアナウンスさせていただきます。
お騒がせしてしまい、申し訳ございません m(_ _ )m
もし、何かご連絡等ございましたら、
ブログにあるメールフォームをお使いくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

追伸>ここ数日、コメントを下さった皆様、ありがとうございます^^
   とても嬉しく読ませていただきました!^^
スポンサーサイト
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
すべてなくなっていたので、
ビックリしました!(*^^*)

でも、良かったです☆

ありがとうございます~(^∇^)
私は自分のパソコンが壊れたのかなど、思ってました。パソコンと携帯でみれる場所が違ったし。
ブログ運営は大変ですね。世の中にはいろんな人がいますから。
またぼちぼち再開してください。
楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!!!
>コメント、メッセージを下さった皆様

まとめてのお返事、失礼いたします。
ご心配のお言葉、励ましのお言葉、ありがとうございます^^
ことの顛末は、大体お察しの通りでございます(汗
新しい方向性が決まりましたら、その時点でご連絡またはアナウンスさせていただきますね^^

アナウンスは、少し先になるかもしれませんが、
どうぞ、のんびりお待ちいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title
こんばんは!はじめまして。記事を読みたかったのですが、もう読めないのでしょうか?残念です。

管理者のみに表示

